10年目のyukiさんへ




b0343934_23441561.jpg



たくさんの綺麗な お花の中で 目立たずけして驕らず
じっとこらえて 咲き続ける 一輪の小さな花の様に
ただ一筋の光を信じ抜き 良くぞ耐え忍んだね 
偉いねと私は心から そう貴女を誉めてあげたい
そして10年の時が流れ 小さなお花の周りには
キラキラ輝く幸せがいっぱいになりました
本当にご苦労様 私は貴女をギュッと
抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいです
これからは 胸を張って堂々とまきち君と共々に
仲良く 幸の人生を歩んでください 心からお祝い申し上げます
おめでとうございます




b0343934_22295591.jpg



そしてyukiさんを守り支える 頼もしいまきち君へ

周りの幸せを思い 人知れず悩み苦しんだ日々が
どれだけあった事でしょう
貴方こそ十倍も二十倍も大変だったけど
今日の日を迎えられて 心より嬉しく思います
これからは 貴方を信じ寄り添い続けた彼女を
守り支えながら 今までの10年を取り戻すように
幸せなお二人に そして誓いの人生を歩まれますよう
心より祈っております
本当におめでとうございます
2015・12・14ご結婚をお祝いして



b0343934_06470048.jpg


yukiさんの笑顔とても素敵でしたよ


b0343934_06471143.jpg

b0343934_22293237.jpg


恋人の聖地 天空の鐘を二人で鳴らしたね



b0343934_23342903.jpg


とても仲睦ましく
お似合いのお二人です 本当に嬉しそう



b0343934_23345345.jpg


お二人の笑顔 とても幸せそうです
ありきたりですが、末永くお幸せにですね!(^_-)-☆







[PR]
by rokoroko3333 | 2015-12-14 07:00 | 季節の花 | Comments(0)

お花が大好き!旅が大好きな roko3


by roko3
プロフィールを見る
画像一覧