旅先で癒されて



b0343934_23095742.jpg


主人と白壁の街を歩きながら
情緒ある美味しい珈琲の頂ける喫茶 壱之町珈琲店へ


b0343934_23104477.jpg



最近は もっぱらスマホ頼りに検索して
今回は 当たりでした(^_-)-☆
本当は ちゃぶ台の座敷で
お茶したかったけれど 若くないので
迷わず椅子に 座りました(笑)



b0343934_23113419.jpg



飛騨古川
 高山から自動車で30分くらいでしょうか?
こじんまりとした街・情緒があって素敵な街でした



b0343934_23111023.jpg





[PR]
Commented by katokun3 at 2016-11-22 11:29
おはようございます・・
いつも 素敵な写真を拝見させてもらっています
4枚の画像に、素敵な旅の 時の流れが感じられます
ゆとりある、いい 人生を歩まれて居られますね。
Commented by rokoroko3333 at 2016-11-22 22:21
> katokun3さん
こんばんは 心温まるコメントありがとうございました。
毎日 忙しさの中で 唯一カメラ片手にぶらりと旅する時を
楽しみにしております。
by rokoroko3333 | 2016-11-21 22:26 | 素敵な旅と思い出作り | Comments(2)

お花が大好き!旅が大好きな roko3


by roko3
プロフィールを見る
画像一覧