金沢・ひがし茶屋街

b0343934_22573277.jpg


懐華楼へ行き お抹茶頂きました


b0343934_22524596.jpg

b0343934_22513661.jpg
b0343934_22565416.jpg


金沢らしい街・何回行っても雨・・・

b0343934_22562036.jpg




[PR]
Commented by oomimi_usako at 2017-01-25 10:42
こんにちは。
写真のお撮りになりかたに雰囲気があって、
とてもとても素敵ですね。
Commented by rokoroko3333 at 2017-01-25 21:42
> oomimi_usakoさん
こんばんは、素敵なコメントありがとうございます。
最近中々ブログアップが、ままならない今日この頃・・・
見て頂ける方が、いらっしゃるだけでも幸せですね
感謝(^_-)-☆
Commented at 2017-02-01 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rokoroko3333 at 2017-02-02 22:52
> cfc999さん
こんばんは、コメントありがとうございました。「弁当忘れても傘
忘れるな」そうでした。ここ三年余り、なぜかしら毎年年末の旅は
金沢にお邪魔しております。
風情があり 大好きな街金沢です。素敵な街に住んで見えるのでしょうか?
素敵な写真を届けてください(^_-)-☆
by rokoroko3333 | 2017-01-24 22:26 | Comments(4)

お花が大好き!旅が大好きな roko3


by roko3
プロフィールを見る
画像一覧