1000本のキャンドル



b0343934_21374017.jpg



世界遺産・雪の五箇山へ

菅沼集落に向かう道すがら1000本のキャンドルの灯



b0343934_22151507.jpg



キャンドルの炎を見ながら

私の心の中まで

 灯がともった様な気がして・・・

そして私達の周りのにも幸の灯をと願いながら

五箇山の雪道を歩く








[PR]
Commented by emily1105 at 2017-02-28 22:46
こんばんは(^-^)
雪景色の五箇山、私も大好きです!
でも、こんな素敵なキャンドルの灯りは見たことありません。
とっても幻想的ですね~♪
Commented by rokoroko3333 at 2017-03-03 22:55
> emily1105さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
私も一度目にしたくて、行きました。駐車場から菅沼集落に
向かう両サイドに一本ずつ灯をともして行かれるスタッフの
ご苦労に感動でした。集落周辺には、ロウソクは無く残念でしたが・・・
by rokoroko3333 | 2017-02-28 22:24 | 素敵な旅と思い出作り | Comments(2)

お花が大好き!旅が大好きな roko3


by roko3
プロフィールを見る
画像一覧