暑い夏の日に



b0343934_07131140.jpg



毎日 暑い日が続いておりますが 皆様暑さに負けないで
あと一息頑張りましょう(^_-)-☆
御身体ご自愛ください



b0343934_07125178.jpg


岐阜県付知峡 



[PR]
Commented by mtake-0618 at 2017-08-07 06:41
おはようございます。
ご夫妻でチャレンジなさった白馬・八方池・・私もいつかあそこに行って写真を撮りたいと思いながら・・見させていただきました♬
Commented by rokoroko3333 at 2017-08-07 15:15
> mtake-0618さん
こんにちは、本当に山は、見た目よりも大変と改めて思い知らされた
八方池でした。
是非チャレンジされてくださいね!
そして中々コメント書けなくて、申し訳ありません。
一番大好きな、刺激を受けれる素敵なブログです。
これからも楽しみにしております。(^_-)-☆
by rokoroko3333 | 2017-08-06 07:00 | 素敵な旅と思い出作り | Comments(2)

お花が大好き!旅が大好きな roko3


by roko3
プロフィールを見る
画像一覧