カテゴリ:子供達( 7 )

我が家の賑やかギャング達

東尋坊にて


b0343934_23224142.jpg

b0343934_23221685.jpg

何を話していても子供達の会話は 聞いていて楽しい



b0343934_20340332.jpg
走る素早い

b0343934_20342207.jpg

4人ともスポーツ祭では 徒競走 一番でした(^_-)-☆


b0343934_20344408.jpg

パパの真似をして飛ぶ


b0343934_20351896.jpg

まるで宙を飛んでいるみたい(^_-)-☆


b0343934_20350036.jpg

それにしても元気な男坊主四人組






[PR]
by rokoroko3333 | 2016-01-31 07:00 | 子供達 | Comments(0)

今年の一番のお祝い


b0343934_09501231.jpg


今年一番の思い出
私達夫婦の還暦のお祝いを子供・孫7人にしてもらいました
長浜城から黒壁スクエアー東尋坊 恐竜博物館 山中温泉
夜のホテルの大広間を貸し切っての総勢11人での大宴会 (笑)
本当にありがとう




b0343934_09495642.jpg

宴会最後は孫5人による即行での劇でした
楽しかったよ(^_-)-☆
最後に5人揃って正座をし私達へお祝いの言葉を頂きました
みんなありがとう!
みな元気で幸の人生をと心から願います



b0343934_09502413.jpg

そしてブログへご訪問の皆様 1年間大変にありがとうございました
心から感謝申し上げます
来年も皆様におかれましては お元気で 幸多い年をと願っております



[PR]
by rokoroko3333 | 2015-12-31 10:15 | 子供達 | Comments(0)

新米&新学期


b0343934_22260424.jpg


9月1日  天気 あいにくの雨
楽しかった夏休みも終わり 鞄に沢山の楽しかった
思い出をたくさん詰め込んで、出発です。
二学期も頑張ってと心の中で、叫びながら
行っていらっしゃいと手を振りました
私も新たな気持ちで、頑張らなくてはね。br>
>< 
b0343934_22262865.jpg


裏の田んぼの稲も穂が垂れ下がり、秋ですね!
そろそろ稲刈りかな?
早く美味しい新米ごはんを食べたいな(^_-)-☆




[PR]
by rokoroko3333 | 2015-09-03 07:00 | 子供達 | Comments(2)

ピカピカの一年生誕生

b0343934_09325821.jpg

桜の花も満開 そして雨も上がり みんなを祝福しています

b0343934_09331114.jpg


今日は 小学校の入学式です 皆さんおめでとございます
我が家の赤ちゃん琉君も 今日からピカピカの一年生 
少しランドリュックが 大きく見えます


b0343934_09332030.jpg



こちらを向いてと叫んだら 
舌が ペロリと出で 恥ずかしそう
ひょうきん琉君です

b0343934_09332920.jpg

この写真は 
この世に生を受けて 初めて我が家に来てくれた時
琉君 生まれてくれて ありがとう
そして ママもご苦労様

そして夏の水遊び 本当に楽しそう
この大切な 子供たちが 大きくなり日本の社会を支えてくれる
それまで 私達も頑張らなくては そして元気で 長生きしなくてはと


b0343934_09333787.jpg


[PR]
by rokoroko3333 | 2015-04-06 10:12 | 子供達 | Comments(2)

卒園式おめでとう

b0343934_08474501.jpg


今日は 昨日より少しは 温かくなりそうですね

今日は 3月26日 家の中の一番赤ちゃんの卒園式です 晴れ渡った青空の中

大好きな パパとママに手を引かれて最後の通園 卒園式に向かいます

三年間 色々ありましたが 元気に保育園生活をエンジョイ出来ました

そして ママも送り迎え本当にご苦労様でした

琉君も 良くがんばりました そして四月には 新一年生ですね

今年からは 兄妹三人仲良くそろって通学だね

団長さんのお兄ちゃん そしてお姉ちゃんもよろしく056.gif



b0343934_09034785.jpg
おもいで011.gif

[PR]
by rokoroko3333 | 2015-03-26 10:05 | 子供達 | Comments(0)

お化けの絵

b0343934_00062247.jpg

  

ねん長の琉君さく なんだかとても楽しそうな おばけたち

[PR]
by rokoroko3333 | 2014-10-13 21:53 | 子供達 | Comments(0)

楽しい夏休み

b0343934_00033748.jpg
お花畑の真ん中で 仲良し兄妹060.gifおしりふりふりダンスを踊ります


[PR]
by rokoroko3333 | 2014-08-31 07:00 | 子供達 | Comments(0)

お花が大好き!旅が大好きな roko3


by roko3
プロフィールを見る
画像一覧