人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と母との思い出のはな

父と母との思い出のはな_b0343934_17472315.jpg



四季桜 毎年秋も深まり この季節になると小さい花びらを

いっぱいつけて一生懸命咲いてくれます

四季桜は 父と母との思い出の花

父と母には いっぱい旅に連れて行ってあげたいと思っていましたが

気が付けば あっという間に歳をとり 遠出の旅は 無理に

そこで 近場の四季桜の里への小旅行へ度々連れていくことに

四季桜のように 小さくて 目立たなくても 人生を真面目に生き

微力ながらも人の幸せを祈りながら 人生を謳歌した両親を

思いながら カメラのレンズを向けました




by rokoroko3333 | 2014-11-12 18:36 | 楽しいお散歩思い出作り

可愛い お花達と素敵な 旅物語~

お花が大好き!旅が大好きな roko3


by roko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31