人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつらの木

かつらの木_b0343934_21031723.jpg



少し前までは 桜のピンクと黄色 一色の公園もきょうは 五月の新緑の
グリーンで 公園も染まっているように 眩しく感じた

そんな 中で 懐かしいかつらの木に出逢った
ハート型に似ていて秋になると黄色に変わり なんとなく可愛さを感じる木である

数年前 母が 健在の時 お世話になっていた介護施設の玄関に
一本の立派な かつらの木が あった 
その大きなかつらの木の葉の爽やかなグリーンの色に
こころが 安らいだ事を懐かしく思い出した



かつらの木_b0343934_21035140.jpg
 


今日の散歩は 風邪気味の私にとっては少しきついなと 感じる散歩であったが
主人に誘われての散策となった いつもの公園

そしてモッコウ薔薇 太陽に照らされて 池が キラキラと輝いていた
久しぶりの 穏やかな 昼下がりである



かつらの木_b0343934_21033899.jpg


何処にでもある デージーの花 カメラのレンズ越しに見るとそれは 可愛く感じる 


かつらの木_b0343934_21032883.jpg
かつらの木_b0343934_21043139.jpg

by rokoroko3333 | 2015-04-29 21:50 | 楽しいお散歩思い出作り

可愛い お花達と素敵な 旅物語~

お花が大好き!旅が大好きな roko3


by roko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31