人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地の思い出


上高地の思い出_b0343934_22334311.jpg



5年前の上高地を思い返しながら・・・
大正池からの散策コースを歩くと猿の軍団と遭遇しました
こんなにまじかで お猿さんを見るのは 久しぶりでした
ボス猿かな?
そばに寄るなと威嚇され ちょっと怖い思いをしました



上高地の思い出_b0343934_16204442.jpg




上高地の思い出_b0343934_16211765.jpg

お馴染の場所から・・・




上高地の思い出_b0343934_16215748.jpg


この日は 主人と二人 初めて明神池を目指しました



上高地の思い出_b0343934_16201975.jpg


思ったよりも明神池は 遠く感じました
またもや 奇声と共にお猿軍団に・・・
可愛い赤ちゃん猿に逢えました ラッキー (^_-)-☆





上高地の思い出_b0343934_16225309.jpg




明神池に到着 思ったより明神池には 感動せずに 真っ青な空と緑とお猿さんに感動の上高地でした









by rokoroko3333 | 2016-03-15 16:43 | 素敵な旅と思い出作り

可愛い お花達と素敵な 旅物語~

お花が大好き!旅が大好きな roko3


by roko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31